SSブログ

ソニー MDR-1Rの評判・レビュー

MDR-1Rは、ソニーから発売されているオーバーヘッドタイプのヘッドホンで、鮮やかな再現力を持っています。


そんなMDR-1Rの気になる口コミ・レビューを紹介します。


普通の有線、BT無線(有線も可)、ノイズキャンセルがほぼ同じスタイルで完成。 音は最近の製品らしく、スピード感と硬質感のあるビートものにはいい。 ある意味SONYらしい。 音の質は、より高額なモニター等にくらべれば、線が太めだろうか。 ロックやJ-POPなら、ばっちりです。 外見のデザインもおしゃれ。 部品はプラスチック多用で肉抜きで軽量化。いい出来だ。 これまでの無骨さが、sonyらしいおしゃれ感に変わった。


今まで、ずっと低音ベース強調系のヘッドホンを使っていたので、初めて音を聴いたときは物足りなさを一瞬感じましたが、 すぐに中高音域のクリアさと伸びを感じて虜になりました。 だた、モニターモデルではないので原音を再現しているというわけではないと思います。でも、再現力が高いように感じました(個人の感じ方によるのかも。。) うまく例えられているかわかりませんが、言うなれば素材の味を活かしつつ調理されたイタリアンみたいなイメージでしょうか。。。 あと、イヤーパッドはかなり気持ちいいのです(全然疲れません) 見た目的なデザインも統一感があって他のヘッドホンより好きです。 値段から考えるとかなりお得な買い物だった気がします。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifSONY ステレオヘッドホン MDR-1R/Sの口コミ・レビューをもっと見てみる




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © SONY MDR-1Rを激安で買うならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。